新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

延期。。。

今週は、いろんなことが延期になりました


まずは、乙女会

訪問する予定だったお友達宅の娘ちゃんが、手足口病にかかり、急遽延期に


さらに、昨日からおー様が下痢

今日、病院に電話して『下痢してたら、ワクチン接種はやっぱり駄目ですよね。。。』って聞いたら、やっぱり駄目でした


かりんこを来週病院に連れて行かないといけないし、その次の土日は病院がお盆休み(一応)。

だけど、おー様のワクチンがだいぶん延びてしまうので、女医の先生が『11日にペットホテルの都合で開けないといけませんので、11日9時15分に来てもらえたら診察します』って言ってもらえたので、お休み中ですが、行かせてもらうことにしました

予約なので、必ずその時間までに行かないとね


結局、今日も治らなかったので、絶食させないといけないかなぁ~