新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

注射を受けに♪

ほっくんのお注射に行ってきました

昨日が祝日で病院がお休みだったので、もしかしたら混雑するかもと思い、トップバッターを目指してシャッターが開く前に病院に到着しました


無事注射を打って(珍しく針を見なかったなぁ~。。。)、爪を切ってもらって帰ってきました。

爪を切ってもらった時に、3年ほどまえに怪我して爪が割れちゃった箇所から出血しちゃいました

いつもは先生も気を付けて切ってくれるんだけど、ほぼ完治していたので普通に切っちゃったみたいです(笑)

止血剤を塗ってもらって止まったけどね。


来月はあいちゃんのワクチンがあります

忘れないように日にちチェックしておかないとね