新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

みっく女王の目が。。。

今日、会社から帰宅して、みっく女王を見たら、、、目が変

ひとまず、全員のトイレを済ませて、再度じっくり見てみると、涙目になっていて、目も半分くらいしか開けられないみたいで、さらには痒いのか~手でこすったり、何かにこすりつけようと必至になっていました


みんなの食事などを済ませて、近くの(近くといっても、歩いて20分くらいかかるところ)病院へみっく女王を連れて行きました。

抱っこして歩いているときは目をこすれないので、ちょっとマシになったけれど、何でも早めに治療がベストなので、病院はあまり好きじゃないけれど、抗生物質&消炎剤の注射をしてもらって、目薬をもらって帰りました


ともぴょんが実家でご飯を食べるため、みっく女王もお供として同伴

久しぶりの実家で嬉しかったみたいで、お家にあがった瞬間に、父上のお部屋を訪問しに行ってました

父上にヨシヨシしてもらって、父上に誘導されて台所へ来て、パンまでもらってひと段落

もちろん、その後みっく女王を抱っこして自宅に戻ったともぴょんは、、、肩がつりました


久しぶりに早く会社から戻れたのに、結局のんびりできない夜になってしまいました。。。