新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

貧血気味だったはずなのに。。。

今日、みっく女王を病院へ連れて行ってきました

前回、『貧血気味なので、造血剤注射しないといけないかも~』って言われていたけど、貧血も元の正常に戻ってました

とりあえず、この調子でいってくれたら、問題なく16歳の誕生日を迎えられますね


ただ、また今朝から歯の調子が悪くなって(お顔腫れちゃって)、再び抗生物質のお薬を飲まないといけなくなりました

いろんなところにガタはきてるけど、先生と『こんなに長く生きてくれるとは思わなかったですね』っていう話をしていたら、先生もともぴょんも抗生物質のことをすっかり忘れてしまって、ともぴょんも帰宅途中に気づいて、自宅に着いてから病院に電話をして、点滴を夕方取りに行く予定だったので、そのときに受け取ることに

先生がお詫びでわんこーずたちのおやつを無料でくださいました

助かりますぅ~(笑)


この抗生物質で腫れがひかなかったら、お注射になるかもしれないので、それだけは阻止したいですね