新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

おー様、混合ワクチン接種に行く!

昨日、おー様のワクチン接種に行ってきました!

本当は、先月下旬に行きたかったのですが、会社内で新型コロナ感染者(営業)が出て、アシスタントの私は休むことができず( ̄  ̄;

そのため、昨日有給休暇をとって行ってきました。

昨日を逃すと、今日からかかりつけ動物病院はお休みなので、長らくワクチン打つことができなくなってしまうので、強引に会社休みました(笑)

お利口にワクチン接種ができたおー様、血液検査も問題なし!

毛ボーボーのおー様、道中(自転車の籠の中)お疲れ様でした。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ともぴょん (@tomodachs)

www.instagram.com