新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

誕生日プレゼント♪

この間の9日、ともぴょんの誕生日でした(⌒∇⌒)

会社から3,500円支給されるので、今年はキスマイのライブ『HOME』のBlu-rayをゲットしました👏

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ともぴょん (@tomodachs)

www.instagram.com

他の社員の方は、ケーキにされている方が多いですけど、3,500円分のケーキって精神的に無理なので、いつも何か物を買ってしまいます。

ここ2年は、嵐のDVD買ったり、財布買ったりしてます。

3,500円しか支給されないので、オーバーした分は自腹ですが、楽天で買ったらポイントも使えるので、大した自腹にならないのがラッキーです。

また一年間、来年は何を買おうかと考えて過ごしたいと思います(笑)