新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

乙女会♪

今日は、約11ヶ月ぶりにお友達と会いました

本当は7月に会う予定だったんだけど、友達の子供ちゃんが流行病にかかったりで、延び延びになってしまってました。

今回も台風が来て冷や冷やしましたが、無事に会うことができました


子供は本当にかわいいです


いろんな友達に会うことがあるけれど、絶対に言われる言葉が『間違いなく先生に向いてる』と

すごく保育士をすすめられます(笑)


やってみたいなぁ~って思っても、今から資格取ってどんな感じかなって考えると一歩が踏み出せないんだよね~

でも、いろんな資格を取ってみたいと思っている今日この頃です