新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

貧血気味?!

みっく女王

本日、病院へ行ってきました

血液検査も、いつもはBUN&CREしかしないけれど、今日は他の血液検査もされて~貧血の度合いが進んでいるようです

この病気になったら、いずれ貧血の症状は出てくるんだけど、この2ヶ月半ほどで進行しちゃった感じです


でも、本犬いたって以前と変わらずです


さらに進行すると注射しないといけないんだけど、こればかりはどうなるかわかりません

極力ストレスを溜めずに普通に生活できていければ一番かなと思ってます


お留守番がへたくそなほっくんが、今日は珍しく静かにお留守番ができていました

どうしたんでしょうね(笑)