新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

女子会♪

昨夜、8ヶ月ぶりにお友達と会いました

もちろん女子会で、食っちゃべり、お茶までして帰ってきました

愚痴&妄想話でウケすぎ~盛り上がりました


今回の女子会の会場は、ともぴょんが予約したんだけど、飲み放題女子会コースで2,980円

料理はまぁまぁだったけど、いろんなアルコールが飲めたし、3時間コースだったからプチ満足でした

それでも、久しぶりでしゃべり足りなかったんだけどね(笑)

もともとは、みっく女王の病気がなければ、昨年秋に会う予定だったから・・・


また、夏ごろに会えるといいなっ