新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

今度は偏食犬!

まだ胃の不調が続いている?かりんこ

あれから、嘔吐はしていません(深夜に一度吐き気があったのか起きてきたけど)。

 

ただ、『ご飯食べる~(⌒∇⌒)』と食事の時間はテンションはマックス!

でも、消化器フードのご飯を出すと、『これ食べろって?!』みたいな顔をして、こちらを見つめる。。。(特に朝食。)

夕食はお腹がすいているのか、結構食べてくれるけど、途中で止めるので、ちゅーるを混ぜてみたりする。(と完食する!)

これって偏食じゃん⤵

 

ドクターズケアのストマックケアの役目を果たせているのでしょうか(^_^;

でも、食べないとどんどん痩せていくし、11/19の診察まで、このままで良いのかな?

 

tomodachs.hatenablog.com

 

歯も悪いので、これからの食事も考えていかないと、今後大きい粒は食べてくれないかもしれないしね。

ブッチっていうフード、どうなんだろう?

良いのかなぁ~???

元気になるなら、食べさせてあげたいです!

 

 

でも、、、嘔吐が落ち着いてきているかと思ったのに、夕食2時間後に嘔吐しちゃった。(2日半間隔は空いたけど。)

本当に胃炎なんだよね?

見た目は元気だし、おやつも食べたがるけど、偏食するし、吐くし。

心配で、どうにかなっちゃいそうだよ~😢