新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

食欲不振~その後。

食欲不振で病院へ行ったかりんこ

11/12(土)は、あれから吐かなかったけど、11/13(日)の早朝に茶色い水分を嘔吐しました。

でも、その後の朝食も良い感じの食欲だったので、量を少なくして昼のおやつにも食事を、そして夕食、その後夜食。

食事をあげすぎた?のか、今朝11/14の早朝にも嘔吐。

未消化分が出てしまいました。。。

そして、朝食は半分くらい残されたので、とりあえずお薬だけは別のおやつピュールであげて、薬を混ぜていなかったら残りはおー様に食べてもらえたけど、お薬を入れていたので処分しました。

食事をあげすぎて、また嘔吐して食欲落ちたら困るので、会社に行く前はおやつピューレでお腹を満たしてもらいました。

帰宅してお留守番ルームをチェックしても胃液吐いてなかったです\(^o^)/

夕食も美味しそうに完食(いつもより少なめですが)してくれました。

今は、夜食のおやつ待ち。

またおやつピューレでお腹を満たしてもらおうと思います!

明朝、どうか吐きませんように(^人^)