新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

韓国ドラマ視聴予定【2023年11月】

韓国ドラマ好きのともぴょんですが、11月は下記ドラマを視聴する予定です!

 

フォレスト

KBSWorldで、11/6から始まってます。

パク・ヘジンssi&チョ・ボアssi主演の胸キュンヒーリングラブロマンスです。

森の中での同居生活?!癒しと胸キュンを期待して、視聴したいと思います(⌒∇⌒)

 

九尾の狐とキケンな同居

ホームドラマチャンネルで、11/6から始まってます。

チャン・ギヨンssiは、999歳生きる九尾狐。

その九尾狐と女子大生が、ひとつ屋根の下で同居!

977歳差の胸キュンラブコメディーです。

 

お嬢さまをお願い

ユン・ウネssi&ユン・サンヒョンssi&チョン・イルssi主演のお嬢様とイケメン二人とで繰り広げるラブコメディー!

以前に視聴して録画もしたのですが、ブルーレイ録画ではないので、撮り直したいと思います。

 

12月視聴予定の韓国ドラマ

  1. マイ・ラブリー・ブラザーズ(ホームドラマチャンネル・12/5~)
  2. ゴースト・ドクター(アジアドラマチックTV・12/7~)

12月後半視聴予定が決まらないため、追って追記します!