新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

11月なのに、この暑さ!

今日は、あったかい?暑かったので、おー様のシャンプーをしておきました(笑)

 

www.instagram.com

午後からは真夏の暑さで、昼寝をしていて暑くて起きたら、室内温度は29℃になってました💦

ともぴょん&わんこのお部屋は南側なので、冬は暖房つけなくても大丈夫だったりしますが、外が真夏の気温になると、部屋も高温になっちゃうんです😢

北側の部屋は涼しかったので、部屋のドアを開けて涼しい空気を取り込み、何とか27℃にしました(笑)

来月はもう師走だというのに、ちゃんと秋→冬になるのか心配になりますね。

今晩は、窓を開けて寝ても大丈夫そうですね(笑)