新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

視聴予定の韓国ドラマ【2022年10月】

韓国ドラマ好きのともぴょんですが、今月は下記 ドラマを視聴する予定です!

推理の女王

KBSworldで、10/12から始まります。

実は、推理の女王2を先に見てしまいました(笑)

結構コミカルに話が進むのでおもしろいです。

 

ポッサム

LalaTVで、10/19から始まります。

チョン・イルssiは、〝ヘチ〟〝太陽を抱く月〟など、時代劇向きの俳優さんですね🎵

脇を固めている俳優さんも時代劇経験者が多いみたいです。

期待して視聴したいと思います!

 

だから俺はアンチと結婚した

LalaTVで、10/30から始まります。

主演はパク・シネssiと結婚したチェ・テジュンssi。

結構かっこいいです!(笑)

私の好きなラブコメみたいなので、視聴したいと思います。

 

今後、放送&再放送してほしい韓国ドラマ

  1. 内省的なボス
  2. 僕が見つけたシンデレラ
  3. ステキな片想い

他にもまだまだあります。

Netflixで放送されているドラマは、たくさん視聴したいドラマがあります。

ただ、Netflixを申し込んでまで、、、という気持ちもあります(笑)

『ステキな片想い』は来月放送されますが、他に視聴したい韓国ドラマと重なってしまい、録画できません😢再放送期待します★

『僕が見つけたシンデレラ』は民放で放送されたのを録画しているため、ノーカット版でないかもしれず、ノーカット版を録画したいです!

 

来週から随時視聴できるので、すごく楽しみです(⌒∇⌒)