新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

韓国ドラマ視聴予定【2022年12月】

韓国ドラマ好きのともぴょんですが、12月は下記ドラマを視聴する予定です!

 

悪の花

TBSチャンネル1で、12/5から始まります。

イ・ジュンギssiとムン・チェウォンssi主演です。

サスペンスラブストーリーということで、怖さと胸キュンが同時で楽しめたらと思います。

サスペンスは視聴するのが大変ですけどね(笑)

 

女神降臨

LalaTVで、12/28から始まります。

チャ・ウヌssi主演のラブコメです!

本当に男前のチャ・ウヌssi。どんなラブコメか楽しみです。

 

王女ピョンガン

LalaTVで再放送。

録画ミス分を再録画します(4話と26話)。

 

推理の女王2

現在、推理の女王を視聴しているので、視聴完了していますが、推理の女王2も再視聴したいと思います!

 

12月視聴断念の韓国ドラマ

  1. 栄光のジェイン(KBSWorld)
  2. ボイス4(LaLaTV

ボイス4は、きっと再放送されると思いますので、そちらを視聴します!

 

1月視聴予定の韓国ドラマ

  1. Oh!ご主人様
  2. ある日、私の玄関に滅亡が入ってきた(1話先行放送)
  3. エマージェンシーカップ

もしかすると追加が発生するかもしれませんが、今のところの予定です。