新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

めまい。

ここ最近、調子の悪いともぴょん💦

今日を含めて3日間くらい、寝起きにめまい&寝転んでもめまい( ;∀;)

昨夜は寝転んでめまいが酷かったので、枕の下にクッションを置いて、頭を高くして寝ました。

 

女性は生理(&排卵期)があるため、ホルモンが変動しますが、そんな中、大して暑くもないのに、冷房設定25℃で〝暑い〟という会社にいる男性営業(年下で生意気)。

っていうか、今ってスーパークールビズの季節じゃないの?

半袖のワイシャツとかポロシャツとか、夏仕様にしてほしい。

いつまでも冬でも着れそうなワイシャツをまくしあげて着てくるのもやめてほしい。

私は冷房が寒いから、長袖の夏用カーディガン買ってるんだから、私より給料の高い人たちも頭使ってほしいです💢

というわけで、きっと冷房病によるホルモンバランスの崩れでのめまいかと思われます。

 

ネットでは、冷房病対策をいろいろ書いてくださっていて、できるだけ多くの項目を実践してますが、女性の身体では完璧に冷房病を防げません。

前所長や、いままで勤めた会社では、女性の身体を気遣ってくださるところばかりだったので、今の会社のこの営業所の男性のレベルは低すぎます!

業務時間中にスマホでゲームしてますし、個人の荷物を会社へ届くように指定して、受け取ってあげても御礼を言わなかったり、、、人として、こんなに最低な人がいるんだと勉強させていただいてます。

何か資格をとって、この会社辞めないといけないかもですね。

(会社自体は嫌いじゃないけど、この営業所の営業とは無理ですね。)

本当はアーリーリタイアを目標に考えてたんだけどねぇ(^_^;)