新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

熱中症???

昨日、仕事が終わる少し前から頭が重く、帰宅中の電車の中でも気分はよろしくなく、自宅に戻ってわんこーずのお世話がひと段落したら、一段と気持ち悪くなってきて、トイレに駆け込みました

夕食前だったので、胃には何もないけれど嘔吐

それでも、お風呂には入りたかったので、気持ち悪かったけれど、フラフラになりながら実家へ

30分くらい実家で寝込みました

少しだけご飯を食べて、お風呂に入って帰宅

その頃には、気分も大分と良くなっていました

自宅のお風呂場にコバエが沢山いなければ、きっと実家に行かずにそのまま寝込んでいたんだろうけど。。。


さらに寝静まった深夜には、ほっくんorあいちゃんのどちらかが嘔吐をし、さらには今日仕事から戻ったら、みっく女王の嘔吐の跡が座布団に

悲しいことに愛用していた座布団とはさよならしました


嘔吐の伝染病みたいになっていた我が家でした