新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

健康診断。

今日は、健康診断でした


昨年度は事務所移転前だったので、会社に健康診断用の機材を持ち込んでやっていたんだけど、今年度からはビルの隣に病院があるので、そこでの健康診断でした。

身長・体重・視力など、昨年度と変化はなかったのだけど、今年に違っていたことは内科検診で『貧血ですね』と言われたこと

大きな病院なので、血液検査の結果がすぐ出るらしく、女医さんに言われました

月曜日の嘔吐が原因と実家で話してたんだけど、もともと貧血気味だしね~

女医さんからは貧血と言われたけど、お薬を飲む飲まないのギリギリラインだそうで、次回の健診での判断になりそうですね。


でも、、、先月くらいから時々揺れてる感じがしていたのは、そのせいだったのかなぁ