新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

ワクチン接種♪

おー様かりんこが1歳になって、久しぶりに病院へ

一年間、病気しなかったのね~


病院からワクチン接種のはがきが届いたんだけど、かりんこの名前しかなくて『』と思っていたんだけど、今日はおー様を連れて行ってきました


おー様は、自転車に乗っていてもおとなしく、病院でもじっとしていて先生からも看護士さんからも褒められました

少し歯石がついていたので、おりこうだったおー様はとってもらうこともできました


来年からは、おー様の分の予防注射のはがきも送ってくれるそうです(笑)