新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

みっく女王の目。

昨夜、みっく女王がお目目を手でカキカキしだしたので気にしていたら、またしても結膜炎に。

以前もなったことがあるので、お薬は残っているのがあって、それを使ったら今日には元に戻っていたけれど


昨日、シャンプーしたのがいけなかったのかはわからないけれど、年齢が年齢だけに元気でもあちこち気になる症状が時々出るので、『おばあちゃまになったなぁ~』と思う今日この頃


病院へ連れて行くと、ともぴょんだけでなくみっく女王も疲れるし、極力病院へ連れて行きたくないんだよね

ひとまず落ち着いてくれてよかったです