新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

淋しがりやさん♪

我が家のほっくんすごく淋しがりやさんです


先週水曜日からヒートになったあいちゃんと間違いがあっては困るため、今まで仲良く寝ていたお二人さんを、昨日から別居させました

そしたら、ともぴょんが帰宅したときの無駄吠えが再発

サークルから出してあげると、真っ先にあいちゃんの小屋へGo

ほんとに、淋しがりやさんで、時々困っちゃいます(そこが可愛かったりするんだけど)

でも、もう少し大人になってほしいなぁ~

今日は、雨の予報だったんだけど、何とか曇りだったので買い物に

ずっと買いに行かねば~と思っていたものを買いに行きました

それは、プリンター

それも、複合機というものをご購入~

これで、年賀状が作成できます

あとは、あいちゃんのヒートが終わったら、撮影会です

その時は、恒例のお姉さまのご登場

何でも今年は、お友達から一眼レフを借りてくるらしいです

良い写真が撮れると良いなぁ~