新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

最近のおちびたち♪

まずは、あいちゃん

現在、下痢中

昨日から、急に

一応、ビ○フェルミンを飲ませて、様子を見ています

昨日よりか今日は、形のある柔らかいをしているので、きっとこのまま良くなるでしょうと願っています


そして、ほっくん

今日、ともぴょんにめっちゃ怒られ、尻尾を巻いて机の下から出てきませんでした

原因は、毛布の上でしっこを垂らしたため

どうか用事を増やさないでください

そして、最近の2わんこのヒットは、引っ張り合いっこ

ロープのおもちゃや、タオルに靴下。。。

いろんなものを引っ張り合っては、追いかけ回してます


それを見ているディールさん

一緒に遊びたいようですが、きっと彼の遊びはマウンティングをすることだから、一緒に遊ばせてあげません