新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

女王様10歳です♪

今日は、ともぴょんの愛娘みっく女王の誕生日

ディールさんに続いて、またまた平日のお誕生日のため、おいしいフードで我慢していただきました

でも、きっと満足していただけたと思います


今日で、10歳という大台に乗ったみっく女王

我が家の子になって、ともぴょんに一番いろんな経験をさせてくれた、本当に大切で愛しい子です

出産という経験をさせてくれて、一緒に育児頑張ったよね

4歳の時に子宮蓄膿症にかかってしまって、大手術をして無事に生還してくれた。

お医者さんに『ドロドロ血なので、いっぱい水分を与えてあげてください』って言われたのもこのときだった。

6歳のときだっけ急に何らかの発作が貴女の身体を襲ったよね。。。

病院の先生は脳の病気を疑ったけれど、肝炎じゃなかったのかな~と思われます。

その病気の後から、原因不明の視力低下。なので、疑われた脳の病気

そして、8歳のときに引越しをして、胃潰瘍を患わせてしまったよね

だから、急激に細くなっちゃってたのに、気づいてあげられなかった。。。

そして今、白内障にもなってしまい、きっとみっく女王にはともぴょんの顔すらもはっきりと見えていないでしょう。


その分、ともぴょんが貴女の目になってあげるね。

そして、いつまでも元気で、ともぴょんの傍にずっといてね。

これからも、よろしくね、みっく女王