新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

悲しい話は。。。

続くものですね


金曜日に一緒に働いている方のお義父さまが亡くなられ、土曜日にお通夜、日曜日にお葬式に参列しました


今日、仕事で銀行へ行ったのですが、そこで待っているときにテレビを見たら、ワイドショーをやってたんですね~

そして、再び悲しい話

芸人さんが亡くなられたんですよね。。。


その芸人さんとは一緒にあるスポーツをしていたことがあるんです

先週、帰省したときに、母上から『竜○さんが意識不明の重体らしいよ』っていう話を聞かされてました


そしたら、今日テレビで告別式の話をしていました

まだ若いし、これからなのに、、、


同じチームで作った、その方がデザインしたユニフォーム

まだ実家に置いてあるはず

捨てずに大切にとっておこうと思います。


ご冥福をお祈りいたします。。。