新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

10歳の誕生日♪

今日は、ディールさんの10歳の誕生日です


えっもう10歳って感じです


だって、ディールさんってば、全然老けないんだもん

きっと、サークルにも入れず、伸び伸び生活させてるのが良いんでしょうね


でも、そんなディールさんも、今日はちょっと災難でした

というのは、散歩中にディールさんのつけているハーネスが取れたのです


引っ越して少しずつ減量に成功したのは良いのだけれど、ハーネスがゆるゆるだったみたいです


慌ててディールさんを抱っこして、超短いお散歩になったのは言うまでもありません

4ワン連れていると、こういうとき焦りますね~


そんなこんなで無事に誕生日を迎えたディールさん

おめでとうございました