新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

韓国ドラマ視聴予定【2023年10月】

韓国ドラマ好きのともぴょんですが、10月は下記ドラマを視聴する予定です!

 

ワン・ザ・ウーマン

LaLaTVで、10/18から始まります。

イ・ハニssi&イ・サンユンssi主演の痛快ラブコメディです。

視聴したくても、いつも別のドラマと重なり録画ができませんでした。

今度こそは視聴したいと思います!

 

ハピネス

アジアドラマチックTVで、10/20から始まります。

ハン・ヒョジュssi&パク・ヒョンシクssiがお届けするサバイバルスリラー。

感染症蔓延により封鎖されたマンションの住人が生存をを賭けた心理戦!

ドキドキしながら視聴したいと思います。

 

僕が見つけたシンデレラ

アジアドラマチックTVで、10/3から始まっています!

ともぴょんは、このドラマを民放で視聴したのですが、民放はCMが入るのでBD-Rに保管することが難しいのと、ノーカット版かどうか不明なため、ブルーレイに残したままでした。

今回、CSで放送されたので、無事保管できることを願いつつ録画しています(⌒∇⌒)

交通事故で人の顔が判別できなくなった御曹司と、ひと月に1週間だけ別人に変身してしまう女優のラブコメ?です。

 

11月視聴予定の韓国ドラマ

  1. 九尾の狐とキケンな同居(ホームドラマチャンネル・11/6~)
  2. フォレスト(KBSWorld・11/6~)
  3. お嬢様をお願い!(KBSWorld・11/22~)

お嬢様をお願い!は以前録画したことがあるのですが、BD-Rの保管でないかもしれないので、その場合は録画視聴したいと思います!