新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

4回目の月命日。

かりんこが虹の橋を渡って、もう4ヶ月になるんですね💦

 

www.instagram.com

 

おー様は元気にお庭を走り回ってはいますが、お部屋に戻ると元気がないように見える時もあったり、特に朝は食欲が進まないのか、朝食時間が日毎に長くなっている気がします。

トイプーを飼われているご近所さんのお家に、小さいプードルちゃんも加わり2匹連れで散歩していたので、新しい子犬ちゃんを迎えられたんだなぁ~と羨ましく思いつつ、おー様も妹ができたら、またかりんこが居たときのように覇気が出てくるのかなぁ~って思ったりもしてます。

とりあえず年内は、仕事もどうなるかわからないので、新しい子は迎えられないですし、今は在宅勤務ができるよう事務の資格を増やして、営業事務でない新しい仕事に出会いたいと思って頑張っています💪

かりん、、、ともぴょんママは何とか前を向いて頑張ってるよ!おーじ兄貴が元気で過ごせるように見守っててね!!!