新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

大口をたたく上司。

営業が一人休職してから、一週間以上が経ちました。

昨日、所属長が別の営業所の所属長と話をしたそうで、その時に『二人でも何とかいけてる』と伝えたらしいです。

そりゃ、休職されている方が一番大変でしたし、残りの二人はいつも暇そうに事務所にいたんですから、分担すればできるでしょうし、偉そうに私にも割り振ってきたんだし。

二人でできるなら、私に振らずに二人でやってほしい。

 

7年前に一度、前所属長だった時に一人退職して二人体制になった時、ともぴょんは高熱が出て寝込んだとこがあります。

ただ前所属長はフットワークの軽い方だったので、私が忙しそうにしてたら代わりに見積を提出したりしてくれて、新しい方が入るまでの半年間の苦難を乗り越えました。

ですが、現所属長はそんな方でなく、〝それは貴方の仕事でしょ〟で、他人が大変そうで自分がどんなに暇でも助けてはくれない人なので、今、所属長は大変そうにしてますが、私は助けるつもりはありません。(自業自得だと思っているので。)

 

今は休職中の営業マンが戻って来られた時のイケてない営業マンの二人の対応が気が気じゃなく、その時は本社から幹部が来てほしいと願っています。

ともぴょんも、現在かなりのストレスで愛犬たちの写真を撮る余裕もなく、SNSを更新する気力が薄れています。

早く、休職中の営業マンが戻ってきてくれることを切に願っています😢

 

おまけに、かりんこの病院も有給休暇を使って行くことができなくなりました。(休みが取れなくて。)

今週土曜日(4/22)に混んでるとは思いますが、動物病院へ行く予定です。