新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

日頃のおこない?

数日前に投稿した『衝撃の告白』の優しい営業マンが、4/12より休職となりました。

 

tomodachs.hatenablog.com

 

今日で2日目です。

今のところ予定では5月中旬頃の復職予定ですが、今日はメーカーから納期遅延の連絡が続々と。

この納期遅延について、残っている営業マンたちは休職中の営業マンに対して『持ってるな。』と言ってましたが、ともぴょんは休職中の営業マンでなく、残っている営業マンたちが持ってるんだと思います。

きっと、休職中の彼を苦しめた罰ですね!

文句言いながら、休職中の営業マンの担当分をされてますが、偉そうに言っている割には全然処理できてないように見受けられます。

普段暇そうにしていた営業マンと、それを注意しなかった所属長。

休職中の彼がどれだけ大変だったか理解してあげてほしいと思います。