新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

ドタバタの一日。

今日は大変でした(午後以降が)


午後4時から事務所移転の打ち合わせがあるため、その前に次長さんたちが現在の状況を見に来てくださいました

というのは、事務所移転のため片付けないといけないはずが、片付ける意識がない営業マンたち

昨日、ともぴょんは切れました

そして、「片付けてくれないので、移転の打ち合わせの時に、いつ片付けるのか聞いてほしい」と相談しました

その40分後に、ともぴょんは支店に向けて仕事を置き去りにし、出発しました

打ち合わせは、次長さん&業務リーダー&ともぴょんのおかげでスムーズには進んだのですが、いろいろ質問したりしていたので、ちょっと時間がかかりました

(営業マンたちも参加してましたが、結局何も考えてこなかったため、いてただけ

でも、すごく充実

3月から、ここで仕事をするんだなぁ~って思うと今から楽しみです


今日の夜はもつ鍋パーティーだったので、早く帰らないといけないのに、打ち合わせが終わったのが18時前

ダッシュで事務所に戻りました

パソコンを消し、ゴミを捨てたり片付けたりして、やっと家に戻ったら18時40分

18時50分に待ち合わせだったのに、結局遅刻

(他にも遅れてくるメンバーがいましたが

とっても盛り上がって、終わったら23時半でした


明日はともぴょんの誕生日

実家ではお祝いがあるだろうし、ゆっくりした一日になるといいなぁ~と思ってます