新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

社員になります!

この4日間は仕事も忙しく、さらに昨日は支店長さん&次長さんから打ち合わせをするという連絡をいただき、今日、打ち合わせがありました。


ひとつは、事務所移転に向けて。。。

そして、もうひとつはともぴょんの社員の話でした

ともぴょんをどうしても社員にしたい支店長さん&次長さんより、何とか事務所移転しても来てほしいと懇願していただきました

基本的には電車で通勤しないといけない(そのための交通費が支給されます)のです。

でも、ともぴょんが希望してるのは、原付での通勤です

それなら、距離的に昼間に帰ることが可能だからです


皆様曰く内緒で。。。


これからまだまだいろいろありますが、頑張らねば


で、今日はみっく女王の子供たちの誕生日です

9歳のお誕生日おめでとう~

家族の方たちに祝ってもらってるんだろうなぁ

ミミちゃん、DDくん、ちびっちくん、グースくん、マックスくん、ビリーくん、ドルチェくん。。。楽しくHAPPYな一年になりますように