新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

e-Taxで初めての確定申告。

今日は、初めて確定申告しました!

便利な時代になったもので、税務署に足を運ばなくてもネットでできてしまいます。

所要時間は1時間半くらい?かな~

初めてだったので、e-Taxのやり方を詳しく掲載されているサイトを拝見しながら、ゆっくり進めました。

きっと問題ないと思います(⌒∇⌒)

tomodachs.littlestar.jp

来年は、今年以上に納税できれば良いなと思います(嫌だけど、、、笑)。

税金についても、いろいろ勉強していきたいなとも思います!