新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

もうひとつブログをインポートしたい!

過去にいろんなところでブログをやっていた私(^_^;)

ガラケー時代に携帯から直接ブログにアップできるからって、ロリポブログ(JUGEM)もやってました。

そのロリポブログも、このはてなブログに移転を考えてますが、なんとっ!IDとパスワードがわからない(^_^;)

問い合わせから始めないといけないですね。。。

このブログで空白の数年間が多少埋まるかもしれません!

すべてのブログの移転完了まで、時間を要するかもしれませんが、せっかく始めたはてなブログなので、充実させていきたいと思います(⌒∇⌒)