新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

長らく放置。。。

長らくブログを放置していました


タブレットをゲットして、今年の3月ごろからゲームをするようになって、仕事が忙しくなって、韓国ドラマも溜まっていて、なかなかパソコンを起ち上げる時間がなくなって、現在に至ります(笑)


その間に、あいちゃんが血尿らしきもので病院にお薬をもらいに行ったりもしました。

原因はわからないんだけど、血尿が出てなかった10ヶ月間を振り返ったら、ダイエットのために(そんなに太ってないけど)ゼリーを作ってあげていて、そのおかげだったのかもしれないと思い始めました。

で、またゼリーを作って食事に混ぜてあげたいと思います

かりんこも想像妊娠をして、お乳にしこりらしきものができてて、様子を見ていたらなくなってたのですが、女の子二人のおかげで、心落ち着かず過ごしていました


昨年の今頃は、曇っていながら雨が降らず、すごく蒸し暑くてみっく女王が体調を崩した時期でした。

今年はここぞというときに雨が降るので、今はまだ蒸し暑くないので、これが昨年だったらみっく女王は少しでも長く生きていられたのかなと最近思う日々が続いています。


今年の夏はどれくらいの暑さになるかはわかりませんが、そろそろ対策を考えないといけませんね