新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

誕生日の前夜祭?!

昨年は忘れてしまってたので、今年は忘れないようにって思って、ほっくんあいちゃんの誕生日の前夜祭をしました(笑)

高級なウェットフードを混ぜて(みっく女王が食べなくなったので)、大喜びで食べてました。


明日、二人仲良く8歳の誕生日です

大きな病気せず、育ってくれたことに感謝ですね


8歳までで大きな病気をしたことがあるのは、我が家ではみっく女王だけですが。。。

何とか、今日も頑張って生きていてくれてます。

でも、ほとんど食べなくなりました(今日はロールケーキのかけらを5口ほど)

毎日、あと一日でも長くいれたらいいなぁって思ってます。