新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

写真撮影♪

久々に、わんこーずたちの写真を撮りました

というのは、現在HPのリニュー作業を行ってます

少~しずつ進行中

そのために、今日は写真撮影をしたわけです


お庭でほっくんあいちゃん

ベランダで、ディールさんみっく女王を撮りましたが、なかなか上手く撮れなくって


失敗した写真を。。。

ディールさん、あんまり白髪がないでしょ

これでも一応11歳

散歩とか行っても、11歳には見られたことはありません

歩き方も、毎日お散歩に行っているおかげで、現役です


でも、老犬になれば、いろいろ出てくるものです。

人間と一緒ですね

若い犬でも突然死しちゃう子もいるし、若くても病気になる子もいるんだもん。

ディールさんも人間年齢でいうと60歳

みっく女王は50代後半、白内障にもなっちゃったしね

それでも、ともぴょんの願いはあなたたちに長生きしてもらうことなんです。

小さい病気なら、ともぴょんがしっかり受け止めてあげるから、いっぱいいっぱい長生きしてね