新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

ゲーマーの姉?!

ともぴょんの弟君はゲーマーです(笑)

弟君のお嫁ちゃんが携帯をスマホにしたらしく、昨日実家に来たので、携帯のゲームにともぴょんがはまっている話をしました


保育士のお嫁ちゃん曰く、今では2歳の子供もスマホでゲームをしているらしいですね

いやはや凄い時代です(笑)


で、いまさらゲームにはまっているともぴょんですが、会社に行くと皆からいろんなゲームを紹介いただけるんですねぇ


で、さらにはまるという悪循環を繰り返しています。

そうでなくても、韓国ドラマも観なくちゃいけないので、休日は時間が足りませぬ