新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

せっかくの連休が。。。

のんびり過ごしたかった連休。

それなのに、隣の庭で2日もバーベキューしてるし


人の話し声でうるさいのと、仲間に入れてもらえない犬が家の中でずっと鳴いていて、うるさすぎ

2回目は犬は庭にいたものの、またまた鳴いてるし、夕方になっても犬を家の中に入れないので、我が家のわんこーずがお庭で遊べず、きっとストレス溜まりまくっていることでしょう。。。


住宅密集地で、賃貸の庭でバーベキューするってどうなんって思いますよね。

おまけに2回目の時なんて、我が家は布団を干していたにも関わらず、一言も声をかけてもらえず(朝、庭で合ったので挨拶したのに)、知り合い呼んで盛り上がって、挙句の果てには庭で見知らぬ男が寝てるし


普段、たばこを吸われている夫婦なんで、布団ににおいがつくとか気にしてないんでしょうね。

ほんとに、のんびりできない休日でした。。。


バーベキューしたい方は、バーベキュー会場に行ってください

臭いが苦手な人もいるんですから。。。