新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

落ち着いたと思ったら。。。

あいちゃんの血尿らしきものが、いつもより長くあって、やっと落ち着きました

お手製ゼリーのおかげかもしれません


かりんこのしこりらしきものも、綺麗になくなってました

想像妊娠というか、想像出産もほどほどにしてほしいのですが、ともぴょんが仕事に行っているときに、おー様が吸っている可能性もありますねぇ

ま、こちらも落ち着いてので、良しとしたのですが、夏になったらかりんこはカイカイ掻き出します

何故夏だけなのか、原因はわかりません


一難去って、また一難

今は隔週のシャンプーですが、ひどくなったら毎週シャンプーしないといけませんね