新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

さよなら、べんちゃん(T_T)

今日、実家に戻ったら、昨日まであったベンちゃん(車)がいなくなっていました

持って行かれてしまったそうです


持って行くにしても、動かなくなっていたベンちゃんは大変だったそうです(笑)

カーディーラーがバッテリーを持ってきて『これで動きます』って鼻高々で言っていたそうで、父上が『そんなんじゃ動かん、JAF呼ばな』って言ってチャレンジしたところ、やっぱり動かなくて、JAF様が登場して動いたそうな


4月に新しい車が登場します

父上は、ともぴょんに実家に戻ってきて乗ってほしいみたいですね