新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

車の買い替え!

約10年間愛用してきた車のベンちゃん

お別れするときが近づいてきました


かの有名メーカーの見積を3点ゲットしていた父上。

一応、いかほどなのかを拝借して、確認のうえ、父上にアドバイス


やっぱり長く乗るならハイブリッド車でしょ

ということで、車種は決まったものの、人気の車なので、納期が先

父上に『お父さんが乗る車やし、最終的にはお父さんが決めたら良いよ~』って言ったら、『お父さんは乗っても2~3年で、その後はともちゃんが乗るんやから』ですって(笑)

で、ともぴょんの意見が通ったそうです


あとは、父上お得意の値引き交渉ですなっ