新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

車の色。

車種が決定して、今度は父上から『ともちゃん、車の色は何色がいいんや』と

『お父ちゃんの好きな色にしたらいいやん』って言ったけれど、またまた『2~3年したら、ともちゃんが乗るんやから。』と

ともぴょんは、暗い色じゃなければ良いので、明るそうな色を3点選んで、『あとは父ちゃんに任せる』と言って、家路に着いたのが昨日でした。


ひとつは〝オプション〟みたいな記載になっていたので、費用の上乗せがあるかもしれないので、シルバーとサイダーを選んでおいたら、、、サイダー色に決定しました


納車は4月だそうです


これでベンちゃんともお別れですね