新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

公園でへそ天♪

久しぶりにお天気になって、公園にはたくさんのお友達がきてました


ヒートが終わってしばらくの間は、お外に出られるのが嬉しかったのかワンワンギャンギャンうるさかった我が家のあいちゃんでしたが、最近は落ち着いてきました

それに伴い最近では、公園にお友達が集まっていると、その輪の真ん中でへそ天

『虫がつくからやめて~』って言っても、知っている男の子と会うとへそ天

ともぴょんは、笑うしかありません

お友達のパパさん&ママさんたちに、『あいちゃんって性格きつかったのにね~変わったね~』とか『あいちゃんがへそ天するなんて』とか言われました

それも、今月に入ってから急にみたいな感じです。


へそ天をすることによって、お友達との平和が守れるということに気づいたのか、ともぴょん的にはとっても助かってます

わんこへの接し方によって、わんこも変わる。。。最近、あいちゃんとは仲良しのともぴょんです