新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

有休をとって。。。

バタバタした1日になりました


まず、ほっくんの爪切りに

平日だけあって、待っている患者さんが少なかったので、ハンドスケーリングをしてくださいました

でも、落ち着きのないほっくんなので、看護助士さんの保定じゃすり抜けてしまい、女医さんがバトンタッチ

すり抜けない完ぺきな保定、、、さすがです

おかげで、歯石も随分と取れて綺麗になりました

あと、歯石がつきにくいサプリメントも教えていただいて、ネットでも調べたので、そのうちゲットしてみようかと思っています


午後からは美容院へ行って、半年ぶりに髪を切りました(笑)

ともぴょんの休みは普段は土日ですが、行きつけの美容院は日祝日がお休みなので、なかなか希望の日に行くことが難しいのと、15日(土)は出勤日になっているので、忙しかったら出勤しておかないと業務が溜まってくるし、先月は来客で忙しかったし、4連休にして休んじゃえ~で休みました

4連休になったおかげで、整理整頓ができました(特にパソコンの中)


韓国ドラマの録画も溜まってるので、毎日ハードです(笑)

今度は、いつ休もうかな~