新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

どっちに似てるかな?

かりりおーじ

パパとママ、どっちに似てるかな~と最近思ったりします。


かりりは、ほぼあいちゃん

でも、お顔とフレンドリーな性格は、亡きディールさんに似ています

かりりは、あいちゃんディールさんの血を引き継いでいますね


おーじは、どちらかというと顔などはパパ寄りかも

ただ、もじもじ君なところは、誰にも似てないんですよね~

普通、男の子のほうがフレンドリーなんだけどなぁ~(笑)


でも、それもそれぞれの個性

とりあえず、明るく優しい子に成長してもらいたいですね