新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

ほっくんの悪いところ。

普段はのほほ~んと能天気なほっくん

パパと妹と一緒にいるけれど、ひとつだけ、お二人さんに似なかった点があるのです。

ディールさんあいちゃんは、顔も性格もそっくり父娘です


その悪い点は、「ひとりでキレる」ところなのです

それも、自分のパパに、、、ですよ

わんこの夕食後、最近ほっくんへのマウンティングが少なくなったディールさんも含めて、みんなで遊んでみました

すると、そっくり父娘がガウガウと遊びだしました

その間に挟まってしまったほっくん

突然、ディールさんに「ガルルル~」とか言い出したのです

その時点で、ほっくんが何をするかわかったともぴょんは、ディールさんを片手で抱っこして、もう片方の手でほっくんを叩きました

自分が間に挟まって、身動きとれずに気に入らなくてキレるとは何事じゃ

わんこにそれを直せ~って言ってもわからんし

持って生まれてきた性格のようですね