新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

今年初雪♪

今シーズンは、昨年にも一度だけ雪は降ったのだけど、今年に入ってからは初

ん~~~寒かったね


でも、我が家は南向きのため、太陽さんが出てくれれば、暖かい我が家

昼からは、お家の中はぽっかぽかでした

というわけで、ほっくんあいちゃんのシャンプーを決行しました

お二人さんは、年末にシャンプーをしてあげられなかったから、今日で綺麗さっぱりになりました

まぁ、我が家は2週間に一度はシャンプーをするので、そんなに汚くはないんだけどね

で、昨日より不調のみっく女王は、やっぱりいつもより元気がないです

ご飯の時間だけは、いつものみっく女王なのですが、ともぴょんに抱っこをせがんだり、いつもと違うおねだりをともぴょんにするのです。

お腹の調子が悪いんだろうなぁ~。。。

4~5年前にも、こんなみっく女王になったことがあります

明日も同じ様子なら、丸一日絶食ですね

どうにか治って欲しいです


今日から、ローカルなチャンネルで韓国ドラマが始まりました

見たかったの~あのドラマ

ビデオに撮ったので、明日にでも編集して、CDに収めようっと

来週からも忘れずに撮らねば~