新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

調子悪いのかな?

みっく女王の様子が、ちょっぴりおかしい

小さいほうを催すときに、尻尾があがってない

おまけに、さっき、おトイレに逃げ入ったのです

で、おトイレをさせにお外に出てみたら、大も小もしたけれど、やっぱり尻尾はあがらず、昨日からばかりする

ともぴょんの気にしすぎかなぁ


ともぴょんも、昨夜帰りが遅かったせいで、調子が狂ってる状態

弟君のせいで、自宅に戻ったのが23時20分頃だった

帰ってから、ほっくんあいちゃんとはちょっと間遊ぶので、寝るのがとっても遅くなりました。

弟君、デジタルビデオカメラを買って、撮影してきたものを、ともぴょんにDVDに焼けとおっしゃる

ともぴょんは、昨夜新ドラマを21時から見る予定で、段取りを立てていたのに、全く狂ってしまいました

なので、今日は弟君が戻ってくる前に、さっさと帰ってきたのでした


明日は、いつもの元気なみっく女王に戻っていますように。。。