新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

早寝早起き!

明日の目標です


というのは、明日から出勤しなくちゃいけません

それも、大阪の本社へ

いつもの場所だったら、自転車で7~8分なんだけど、明日は挨拶があるらしくいつもより、1時間ほど前に出ないと間に合わないんだもん

最近、みっく女王も長期休暇のおかげで起こしてくれなくなったし、すっごく久々にアラームセットしようと思っておりまする


頑張るじょ

今日は、銀行行ったり郵便局行ったり、買い物も行って、昼寝もしちゃった

その後、お庭の掃除

綺麗にしていたら、新しくつくしさんを発見

あいちゃんが興味津々でしたわ~(食べたくて)

今度、芝生の砂っていうのかなぁそれをホームセンターでゲットしようと思っております

あと、雨が降ってもお庭で遊べるように、ブルーシートで屋根を作ろうかなって考え中です


新年早々、ともぴょんは張り切っております


でも、そんな中、お友達のダックスちゃんが亡くなったという悲しいお知らせがありました

まだまだ若く、これからっていう時なのに。。。

でも、オーナーさんは大切に可愛がって育てられていました。

そんな方なので、自分を責めておられるのではと、そのことだけがすごく心配で

天国で、見守ってくれているから、早く元気になって。。。


今年は、ともぴょんの大切は方たちが、どうかHAPPYな一年になりますように

神様~よろしくね