新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

模様替え~

今日は、寝室の模様替え(敷き物を替えたのです)

この敷き物を替えるのが、また大変でした


今まで敷いていたじゅうたんは、みっく女王の毛がなかなかとれないので、ビニール製のものをホームセンターでご購入

午後から、模様替え開始

しかし、じゅうたんの上に乗っているローチェストがあるのですが、それが重くって

PC&ビデオデッキが乗っているし、CD&DVDは納まってるし、そのままだと動かないため、PCの配線を全部外して、タワーを下ろしてと大変な作業

配線大好きなともぴょんなので、ビデオデッキもPCに関連している周辺機器に繋がってるし、頭の回転が回っていないとできない作業でした

でも、配線いじるのっておもしろいよね(っていうと、男性によく『男みたいですね」って言われるんですが。。。)

でも、とっても見た目も落ち着きました

お掃除も楽になりそうだしね


明日で休暇も終わり

引越ししてから片付いてなかったものも全て片付けたので、良しとしなくては

でも、もっと綺麗に片付けたいなぁ~けど、またの機会にします


明日も忙しいじょ~頑張るぞっと